6481の日記

非常にのんびり更新中…

年が明けた話

明けましておめでとうございます。

f:id:takumi6481:20170123084531j:plain

今年の抱負は”生産的”です。

皆さんは何か決めたでしょうか。

 

もう1月も下旬ということは置いといて、

 

前回の更新から1ヶ月ちょっとですが、結構いろんなことありまして。 

 

今年(去年?)の年末年始は友達と過ごしました。

お酒を少し飲みましたが、一杯で全身真っ赤だったので基本僕は純サイダー。

あとはいつも通り遊んでました。

 

元旦は平和に過ごしましたが翌日、

PC 浸水

 ざっくり

モンエナこぼして乾かして、

普通に動くようになったけどキーボードぎちぎち

 

漫画形式で少し詳しく説明してます→Twitter①

 

で、キーボード洗おうと思ったんですね。

もう普通にタイピングできるような状態ではなかったので。

 

 

下手かっ

 

ダメになってるキーを一個一個外していったのですが、

10個外して7個はダメにしましたね。

付け直してもゆるゆる。

安易にやらないようにしましょう。

 

f:id:takumi6481:20170106215546j:plain

結局キーボードだけ買いました。

 

 

年末年始の話はこのくらいで、

成人式 行きました。

 

住んでいる地区によって午前・午後の部で分かれていたのですが、

友達軒並み午後で、僕は午前だったので一人で行きました。

 

何かあったといえば色々ありましたが、

市長の話中、隣の人が爆音でパズドラしてたのは印象的でしたね

 

中学校の同窓会的なものは行きませんでした。

参加不参加の返信必須ハガキの存在忘れてて、結局無視みたいになったのは申し訳ないと思っています()

はい。

 

 

次は、

Nintendo Switchの体験イベント行きました!

f:id:takumi6481:20170114103623j:plain

スプラトゥーンやりました。

前日のプレゼンでもウッキウキのワックワクでしたよ。

書くこと多そうなのでこれは別の機会にまた話します。

 

 

あと、

ずっと気になってた”この世界の片隅に”観に行ったとか

デデンネの動画作ってる最中だったりとか

タイムカプセル作ったとか

ヒドイデの人形作ってたりとか

アーシャのアトリエを友達に借りて遊んだとか

 

f:id:takumi6481:20170123085914j:plain

 

長くなりそうなので一旦終わります。