6481の日記

非常にのんびり更新中…

掃除と思い出の話

机の後ろあたりを掃除しました

前のブログ(机が明るくなった話 - 6481の日記

の最後に言っていたあそこです。

 

 

 

 ものを捨てられないタイプの僕、

特に奥付近とかガサガサしてると色々なものが見つかるわけでして

 

 

f:id:takumi6481:20161204184614j:plain

タイムカプセル

小六の時に学校で作りました。

紙粘土の中に手紙とかが入ったガチャガチャのカプセルがあります。

 

あける日

2016 ---

 

って書いてあります。

今年で僕は20歳を迎えました。

昔思ったほどハタチというのはいいものではありませんでしたが、なんだかんだで人生の大きなポイントですよね。

年内にカプセル開けて、またブログに書こうと思います。

 

 

f:id:takumi6481:20161204194934j:plain

イヤホン

片方がヒーターにつけたことで溶けて穴が塞がっています。

当時焦りましたね、僕のではなく父のだったので特に。

 

ちなみにスリッパもヒーターで焦がしたことがあって、

チョコが付いたと説明したのを覚えています。

 

 

f:id:takumi6481:20161204233353j:plain

フェルトのくちぱっち

タイムカプセルと同じ小六の時くらいに作ったやつです。

フェルトで何か作るのがこの頃から好きで、きっかけになったのはまめっちでした。

攻略本のおまけに作り方が書いてあって、母に教えて貰いながら作ったのはいい思い出。

 

 


vsテスト(うごメモ)

高一の時描いたやつ

見つけたDSiの電源を入れてうごメモ開いたら懐かしかったので。

敵を倒した時にテストの点数が一瞬だけ出ていて、

59 59 79 82 73 54 96 75 76

どれが何の点数かは覚えてないです。

 

 

他にも思い出付きの品はたくさんありますが、まあこんなもんですかねー。

 

懐かしみながらの掃除は好きです。

 

f:id:takumi6481:20161205020417j:plain

(掃除してもキタナイ)