6481の日記

非常にのんびり更新中…

机が明るくなった話

机の上を掃除&改革しまして、

 

これが

f:id:takumi6481:20160925202240j:plain

 

こうf:id:takumi6481:20160925202243j:plain

 

蛍光灯つけた時、

え、こんなに机って明るいのって

むしろ眩しい

 

でもって机が広くなりました

写真だとわかりづらいですが、

f:id:takumi6481:20160925200801j:plain

 

中央の台から棚が半分以上飛び出ていたんですね

(今も箱が多少飛び出ていますが)

案の定落ちるので、上で引っ掛けたり下で少し支えてたりしていました。

 

そんなことも解決して

何はともあれ良いこと尽くめ

 

 

ところでこの棚(?)

f:id:takumi6481:20160922224927j:plain

小5の時に作ったものです。

そこから9年間、机のレイアウトは固定されていました。

なんせ、でかい(場所が限られる)

 

そして役割を失った今、

 

 f:id:takumi6481:20160924195019j:image

 

邪魔なので窓際に立てて、テキトーにぬいぐるみ置いときました。

 

f:id:takumi6481:20160924195724j:image

 

 棚の使い方を含め、こちらの方もなんとかしたいですね...(年内目標