6481の日記

非常にのんびり更新中…

こっちとあっちどっちが夢か

お盆休みの9連休が終わろうとしています。

 

自分は1日目から実家の方に帰っていて、最終日の今日戻ってきました。

 

 

会社に行くことが日常になった今、

実家にいたのは夢(非日常)であってその夢は覚めてしまったわけになります。

 

 

 

けど逆ではないかと考えてしまう、

 

やはり実家にいる時が日常ではないかと。

会社に行っている時が夢なのではないかと。

 

 

今の自分の状態が夢から覚めたのか、夢に戻ったのかは自分次第で。

あっちの“日常”を忘れられない以上、こっちは非日常であり続けるでしょう。

(かいててわけわからん)

 

 

夢から覚めてしまうのではなく、夢に戻るという気持ちで、やんわり嫌な気持ちをいなしていきたいと思います。

 

 

どーせ夢だし。。。

ふーん。

ほーん。

はーん。

 

 

 

 

 

おまけ

 

f:id:takumi6481:20190818183048j:plain

お手玉デデンネを連れてきたので、四ヶ月ぶりに二匹が揃いました。

 

 

 

おわり。