6481の日記

非常にのんびり更新中…

自分のツイートを振り返ってみる

夏休みに入って、バイトも落ち着いた感じの6481です。

 

 

突然ですが、Twitterって一言日記感あると思います。

そこで、

自分のTwitterを振り返ったら、何かしら思い出したりすることもあるでしょう

 

ってことで

 

過去のツイートを適当にピックアップしていこうと思います。

 

f:id:takumi6481:20170808153646p:plain

自分のツイートの中から一文字だけ入れて検索してみます。

最初は「あ」

 

 

”あ”が四つも入っていました。

switch探し回って、ダメ元で寄った近所のイトーヨーカドーにラス1があってこの叫びです。

 

 

 名前を覚えられていなかった話

 

 

 おそらくiPhone4sが壊れた時です。

 

 

f:id:takumi6481:20170808160341p:plain

続いて「い」

 

よく呟きます。

足が寒くなるのが耐えらえれないので、数年前から冬にはモコモコの靴下を履いて過ごしています。

 

 

 何かは覚えないけど絶対遅刻してる。

 

 

 お祭り、どうぶつの森

 

 

「う」

 

 なんのことかさっぱりねー!!

 

 

 

そんなのいいものありませんでしたね!

f:id:takumi6481:20170808161033p:plain

 

またやるかもしれません。