6481の日記

非常にのんびり更新中…

受験生になる前

およそ、2ヶ月ぶりの更新となったでしょうか

 

現在高校2年生の僕 

大学受験まで1年をとうに切っています

だからといって、特別何かしているわけではないんですけどね

意識が少し高くなったくらいでしょうか

3年生になったら切り替えられるのか

というか切り替えられなかったら本当に終わりですかね

今でさえほとんど何もしていないのに

 

まあ、受験生になる前に少しぐらい更新をと思いまして

結果書く事なくて上の文章ですね

 

 

次の更新はおそらく受験終わってから(?)

受かったー って言いたいです

いや、どっかしらには絶対に受かんなきゃならないんですけど 留年はできない、したくない、めんどくさいので

第一志望受かりたいです

今のままだと、奇跡にさらに奇跡を重ねなければいけないくらいなんですけどね

 

将来の夢も特に決まってなく、なんとなくで決めた第一志望校

夢が決まったときに備えて、少しでも上にいきたいところです

 

おわり