読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

6481の日記

非常にのんびり更新中…

三泊四日 美術部合宿 4

美術部合宿 高校生全部

あらすじ
鳴らない目覚ましを恨みつつもひたすらスケッチ 失敗し、失敗し、川に落ち、失敗する
夜には打ち上がる花火のすごさに感動 の後は迷子
隣の部屋に抗議をいれつつも、就寝…
記憶に誤りがあるかもしれませんがご了承を(もう二ヶ月くらい前の話ですよ)


四日目
もうあのアプリには頼みません 目覚ましとして使うのはDSiです!
これなら何度も使ってるし大丈夫でしょう


ピピピッ ピピピッ…鳴りました
そして僕は起きました…と、言いたいところなのですが…
集合時間の十五分前くらいにセットしてたんですね 眠かったです 後五分だけ眠るつもりでした
結果、先生が起こしに来ました
結局自分で一度も起きませんでしたね

朝ごはん食べて、いつもどうりスケッチです
ただし、午前のみです 帰るので
まあ、昨日の場所らへんに行って、描いて、戻って、お昼ご飯食べて…
さ、帰ります

バスは発車
そして到着
んでもって解散
ずっと寝てたので、なにかあってもここには書きようがないです
まあ、解散ですのでとりあえず電車の○○線を目指すのですが…
「どこ?」
○○線が見つかりません 僕、物とかそーゆーの探すのヘタなんですよね
もうグルグル同じ場所回って困っていると、同じ美術部の人が!
途中まで同じ電車なのでついて行くことに 最初からついて行けばよかったです
無事、家に着きました
いやはや疲れました 疲れました 疲れました…

四日目なんにもなかったですね(短いし)


上の方にも書きましたが、この記事はもう二ヶ月前のことの話しです それを思い出しながら書いていたわけです
なにかしら間違いがあると思います ご了承願います


というわけで、「三泊四日美術部合宿」終わりです