6481の日記

非常にのんびり更新中…

三泊四日 美術部合宿 4

あらすじ
鳴らない目覚ましを恨みつつもひたすらスケッチ 失敗し、失敗し、川に落ち、失敗する
夜には打ち上がる花火のすごさに感動 の後は迷子
隣の部屋に抗議をいれつつも、就寝…
記憶に誤りがあるかもしれませんがご了承を(もう二ヶ月くらい前の話ですよ)


四日目
もうあのアプリには頼みません 目覚ましとして使うのはDSiです!
これなら何度も使ってるし大丈夫でしょう


ピピピッ ピピピッ…鳴りました
そして僕は起きました…と、言いたいところなのですが…
集合時間の十五分前くらいにセットしてたんですね 眠かったです 後五分だけ眠るつもりでした
結果、先生が起こしに来ました
結局自分で一度も起きませんでしたね

朝ごはん食べて、いつもどうりスケッチです
ただし、午前のみです 帰るので
まあ、昨日の場所らへんに行って、描いて、戻って、お昼ご飯食べて…
さ、帰ります

バスは発車
そして到着
んでもって解散
ずっと寝てたので、なにかあってもここには書きようがないです
まあ、解散ですのでとりあえず電車の○○線を目指すのですが…
「どこ?」
○○線が見つかりません 僕、物とかそーゆーの探すのヘタなんですよね
もうグルグル同じ場所回って困っていると、同じ美術部の人が!
途中まで同じ電車なのでついて行くことに 最初からついて行けばよかったです
無事、家に着きました
いやはや疲れました 疲れました 疲れました…

四日目なんにもなかったですね(短いし)


上の方にも書きましたが、この記事はもう二ヶ月前のことの話しです それを思い出しながら書いていたわけです
なにかしら間違いがあると思います ご了承願います


というわけで、「三泊四日美術部合宿」終わりです