6481の日記

非常にのんびり更新中…

部活は美術部に

時は早いもので、高校生活はそろそろ一ヶ月です。
とりあえず、部活のことを。


部活は悩んだ末、美術部。中学のときはロボット関係の部活で、副部長やってました。高校にも似たような部活はあったんですが、ぷろぐらみんぐがどーのこーのでさっぱりわからなっかたし、雰囲気があわなそうだったんでやめました。なんだかんだいって、絵が好きだったんで美術部に入部。

しかし、入部してからある事実が判明。
男子が僕と先輩一人。ほか全員女子。中学のときは全員男子(部活)でしたから、これはちょっと………慣れない。
でも僕早めに入部したからあとから増えないかなって、期待してました。
で、現在僕以外男子現れず(女子は増えた)